Machinery, Industrial Parts & Tools's blog

Machinery, Industrial Parts & Tools's blog

T5 / P5鋼管メーカーが提供します

「どこでも嘆き」のこのラウンドからパートT5 / P5合金、生産と貿易企業は脱出に成功しました。 「全体的な供給過剰の状況が、分極がより明白ですが。かどうかは、生産企業との取引T5 / P5鋼管会社は、積極的に移行経済に焦点を当てて、変更を考えるべきである。」「私のネットを、「ヤン華、研究員経済調査部次長は、業界のリーダーは言いました。 「レポートカード」の前半も165.9億元、113.1パーセントの増加とT5 / P5合金鋼パイプ業界トップ10収益性の高い企業の利益総額を示しています。 139.7億元、152.3パーセントの増加のトップ10企業の総損失の損失。 「利益のエンタープライズ機能を通じて、aが銑鉄の製造は、より低コストで、より良い企業降下の利点は、これは(唯一の鉄鋼銑鉄の製造は、元900に最大500元/トンで、ギャップの間の企業を項目の費用がかかり、より大きな効果努力を増加しました/トンに);人当たりIIが生産性高く、T5 / P5合金鋼管の利点は、より良いエンタープライズ歳以上の800トンに鋼全般を製造し、一人当たりの部品エンタープライズ年には約1000トンの鉄鋼ボリュームを生産労働効率も技術革新を反映しています。そして、経営の効率化。 合金鋼パイプ

合金鋼パイプ

朱Jiminの「分析。 「今のところ、T5 / P5合金、短期的には過剰生産能力は終了しません。明らかにされたメッセージによると、「サーティーン・ファイブ」計画は、最も顕著な問題であるキーポイントとして、過剰生産能力を解決するために鉄鋼業の健全な発展を制限し、コアの状況を修正するために。 "李Yunmingは言いました。 中国天津海6月の貿易も解決能力は、主に近い将来に地方の一握りを目的としていると考えています。中国の過剰鋼容量は非常に深刻であるため、しかし、今、それだけでは、解決するのに十分ではありません。 「年のほんの数限られた数のためのT5 / P5合金のような深刻な過剰は、完了するために、問題を解決することはありません。我々はトラブルのうち産業はほぼ不可能それから、80%に達することができない。そのために開始した場合、私は思いますT5 / P5合金、の過程で過剰生産能力を解決するには、まだ経済対策を含め、必要な行政措置を、さらにする必要があります。」 Source:http://www.jnsteelpipe.com/ja