Machinery, Industrial Parts & Tools's blog

Machinery, Industrial Parts & Tools's blog

T5 / P5アルミパイプメーカー供給

パートT5 / P5合金、開発、また「どこでも嘆き」を避けるために扱わ関連付けられたこのラウンドから企業を扱います。 「完全な状況は供給過剰に関してますが、それにもかかわらず、分極がたくさんより明確になることはありません。どんなにT5 / P5貴金属導管会社を交換するとともに、発電企業は、本当に心のスイッチ、目標移行経済にもたらすために本当にハードにしようとするかどうか。 ""私の個人的なネット、「ヤン華、グローバル金融研究部門副マネージャーを使用して、研究者は、市場のボスが報じました。 T5 / P5合金貴金属パイプ市場のトップ十二やりがい企業フル利益165.9億元、113.1パーセントを伴う増加に関してますよく示すように、「レポートカード」に接続された一次50%。トップの損失は15スモールビジネスフル減少139.7億元、152.3パーセントに接続されたブーストを評価しました。 「給付ベンチャー機能を通じて、aが銑鉄作成値の軽減で、プラスより高い結果は、最大元500についてのギャップを伴う間に、ビジネスをより重要な(排他的に金属銑鉄生産電荷をしようとした製品のいくつかの並べ替えベンチャー減少とはるかに優れた利点を追加しましたすべての人のための第二は、追加の利点とともに、生産高くなることがはるかに良い接続T5 / P5合金金属パイプの当社との多くの年前に800トンと貴金属標準を生成し、各人、コンポーネントの組織の年齢; / 900元/トントン) 1000年の内部に鋼製の量を製造するの近くにすべての種類。加えて、性能が技術革新を反映労苦ともパフォーマンスを制御します。 合金の金属パイプ

合金の金属パイプ

朱Jiminに関連付けられている「分析。 「今、T5 / P5合金の場合は、限られた時間から余分な能力はありそう結論付けません。発表された実際の情報によると、特定の「サーティーン・ファイブ」は、本質的である、臨界点のようなあなたの能力過剰に対処しますが、最も顕著な困難が金属産業に加えて、鉄とあなたの健康的でバランスの取れた発展を制限し、コア内部の問題を右に。 "李Yunmingが報じました。 加えて、中国と一緒に天津海6月の貿易が解決する能力が間違いなく大部分は、近い将来内部州のカップルのいくつかの並べ替え目指していると考えています。中国の黒字貴金属容量が非常に重要になりますので、しかし、今、自分でそれは、必ずしもあなたが解決するためにたくさんのではありません。 「実行するために年齢のわずか数閉じ込められた量に関係する、T5 / P5合金のような任意のかなりの不要な、状況を改善するつもりはない。私たちのすべてが出て起動したときに私が感じる80%を達成することができません、そのフィールド離れて事実上難しい。そのため、T5 / P5合金、このプロセスの間に余分なボリュームに対処するために、しかし、さらにこれは財務指標などの管理操作を、必要なする必要があります問題から。

Source:http://www.jnsteelpipe.com/